27時間メンテも終わってやっとトリスタができる(*´∀`)

さっそく1月イベント「遅れてきた初夢」をやりにさっそくメガロ・・ではなく、マリンデザートにいってクエを

受けにいってみました。

30分以内にアンニュイブルーサラマンダーを15匹・・・

アンニュイ!?

アンニュイとは・・・なんだろう・・・

それはさておきとりあえず行ってみましたミラの話しによるとローズガーデン3に居るようです。

さっそくGO!いました・・アンニュイ・・

アンニュイブルーサラマンダー アンニュイらしい・・普通のやつより弱い・・・

HK一撃だったのでサクサクと倒してクエを終わらせました何回かやったところで

コーラルにもクエがあるらしいので行ってみました。

ほうハッスルネフティス

ハッスルハッスル!という某プロレスラーネタですねはい。

とりあえず会いにいってみました

ハッスルネフティス ものすごくハッスルしてます!予想以上に強くなってます!

しかしHKを撃ってみた所1撃です。

ハッスルしてもネフティスはネフティスのようです。

TM経験値がかなり入るのでサクサクと終わらせて8回やってみたところ安眠マスクを1個手に入れました

ぃやぁ怪しい。つけてみた所怪しいですとても

マリンとあわせて10回やったところTMが3もあがりました!TM90コンサートツアーが覚えられます。

さて、きりのいいところでうさぎにキャラチェンしてイベントクエストを


っとそのまえに新しく出た課金アイテムを確認。

南風「ノトス」と北風「ボレアス」それにちなんだ装備も出ています・・・ぉお!

性能がなかなかいいですね!さっそくボレアスとボレアスソードを購入しました(*´∀`)

アンニュイヤムヤムとハッスルな虫ころを狩ってTMが1上がったところで安眠マスクが3個でました。

クレセンティアとボレアス 着けてみました。

ぃやぁやはり怪しい

そろそろ眠くなってきました・・・寝よう。

では今日はここらへんでノシ