現在里帰り中ふたご座



たまに長男と次男がお泊まりに来ているのだが
(パパは夜ご飯食べて帰宅車














まぁうるさい真顔








これが日常になっていくので双子には慣れてもらうしかない



夜寝る時も次男は暗い中でずーっとジャンプ
(まじで寝ない魂が抜ける











そして長男と次男の喧嘩が私がいない間に激化炎

長男はすぐ手が出て

次男がやられっぱなしで可哀想な感じにえーん
(次男が煽ってる時もあるからどっちもどっちな時もあるが)






やっぱり4人育児は前途多難もやもや

これからやっていけるのか不安が募る...ネガティブ











長男は最近ペットボトルやら牛乳パックやらでの制作にハマり中

あとなぞにぴちょんくんの人形がお気に入りで毎回お泊まりに持ってくるタラー
(しかもまぁまぁ汚い、双子にも貸してあげたいのかよく間に寝かされてる笑)





次男はあいかわらずプラレールが好きみたいでお泊まりする時もレイアウト色々作ってる

そして私がいない間に肌荒れを起こしていてステロイド塗っても治らない...えーん
(パパに「家結構綺麗に保ってるよ!」って言われたけどそれより子供の保湿やってくれやと思った。言わんけど。)








里帰りもあと1週間


家に帰ったらどうなることやら...