2ヶ月ぶりの外の世界










あっつ〜滝汗
























そして長男と次男が赤ちゃんと初対面立ち上がる





最初はどうしたらいいのかわからず目の前にしてもニコニコして見ているだけ。





👩🏻「抱っこしてみる?」



と聞くと



👦🏻👦🏻「うん!!」



と2人とも大きなお返事!




とっても嬉しそうに抱っこしていましたニコニコ飛び出すハート









特に次男(4歳)がすごい喜びようで


10分に1回くらい赤ちゃんを見に行っては頭を撫でたり、トントンしてり、手を触ってみたり...


「赤ちゃんかわいいねぇ」

「僕赤ちゃん大好き」と。



お兄さんになったことが嬉しいんだなぁにっこりキューン


かわいいなぁ飛び出すハート


(指しゃぶりが再発してたのは大目に見よう真顔










長男(5歳)はクールでしたが 

(あまり表に感情を出さないタイプ)


「もう1回抱っこしたい!」


と何回か赤ちゃんとの触れ合いが見れましたうさぎのぬいぐるみ



ただ「ママまだ帰ってこないの?」


と寂しそうに言われて心が痛くなった...悲しい

(しばらく里帰り予定)











とりあえず2週間だけゆっくり休んで早めに帰ろうびっくりマーク