麻酔から覚めると個室に移動していましたふとん1


 
点滴繋がれ、足にポンプ、鼻から酸素入れられている状態

周りに誰もおらず、メガネもないので何も見えずで







パニック滝汗











タイミングよく看護師さんが入ってきてくれて
「今17時だよ〜」と時間を教えてくれましたびっくりマーク

そっから朝まで長かった〜凝視
















そして帝王切開1日目










噂のトイレ歩行ランニング













☠️










切腹した次の日から歩こうだなんてほんとどうかしてるぜ...



しかも痛みに気を取られ尿もでないネガティブ
(何回かチャレンジしてやっと成功、出なかったらまたカテーテル入れられるとこだった)











そして夜から流動食開始&水分OKににっこり








パパが夜お見舞いにきてくれて、赤ちゃん抱っこして4人で写真撮りました〜ふたご座



新生児ちっちゃい、ふにゃふにゃ、かわいいニコニコ飛び出すハート



とりあえず私は体力回復せねばプンプン