双子産まれました!!!














男の子2160g
女の子2382g

MIXツインでしたニコニコ飛び出すハート
















14時前に手術室に入室したのですが

私の前の無痛分娩の方が難航していたらしく

真っ裸の状態で30分以上手術室で待っていました真顔







そして追い討ちをかけるように尿意が...






 
麻酔の前にバルーン入れることになって

痛い&違和感でもう心折れそうだった....チーン













そして先生が来てからは早かった!!



背中から麻酔入れて
(お腹ぱんぱんなのにまんまるポーズするの大変だったし、麻酔も痛かった...


麻酔が効いているかの確認


手術スタート
(切られてるって感じじゃなくて、すんごい乱暴に引っ張られ続けてる感覚だった)







そしてスタートから体感5分くらいで男の子

その1分後に女の子が誕生しましたキラキラキラキラ












元気な産声を聞き、


お顔を見せてもらい、
(元気な様子に安心して涙でました泣


そこから私は麻酔で眠りにつきましたにっこり















双子はやはり小ぶりではありますが、呼吸も安定しており保育器にも入ることなく元気なようですふたご座




よかったぁ〜ニコニコ











そしてここからは私と痛みとの戦いが始まる.....魂が抜ける