1ヶ月分の入院費用の請求がきましたにっこり
(1ヶ月ごとにお会計する病院で、退院した訳じゃないです。)




























562,430円










うそん昇天





















産休入る前の私に言いたい。



「今すぐ限度額申請の書類をだせ!!!!」





上司に代わりに提出お願いしましたが

今回の会計時には認定証が間に合わずとりあえず実費で払いました...泣







3ヶ月後にならないとお金戻ってこない...ゲロー








第一子、第二子となんのトラブルもない妊娠生活だったから


「今回も大丈夫っしょ」


と甘く見てた....魂が抜ける










ベビーたちの大きい買い物まだ終わってないのに...


てかベビーカーたかぁ...チーン