お越しくださり、ありがとうございます *°
小2・年中の姉弟ママ #ミドサー

昨年秋より転職・フルタイム勤務奮闘中。
BTSが好きです🕺#グクペン



今日は数ヶ月ぶりに

夫の仕事が休みの週末。


午前中、子ども達を連れて

公園へ遊びに行ってくれていたのでテニス

(もう帰ってきた)



私のおひとりさまブランチで

キムチ納豆パスタ作りましたスプーンフォーク気づき

子ども達は朝、昼、別で用意しました。

夫は知らん←




小粒納豆、白菜キムチ、冷凍刻みねぎ、

KALDIの旨たれ

少量のにんにくチューブタレを作り

茹で汁とパスタを和えて出来上がり気づき


パスタは蒟蒻効果

また仕上げにアマニ油を足して


少しだけ健康を意識泣き笑い笑



玉子は電子レンジ500wで20秒+20秒の

ズボラ式半熟目玉焼きです🥚


午後は家の片付けメインで、

夕方からちょこっと

家族でお出かけする…かも??




 土曜日の学童保育 *°


土曜日は娘の登校日で

夫は仕事だし、スケジュール的に

ワンオペでは無謀だったため


いつもの学童の預かり保育に

お世話になることにしてお願い


朝、お弁当用意しましたおにぎり



白米、梅干し、鶏の唐揚げ(夕飯の残り)
卵焼き、ウインナー、さつまいも(チルド)
ミニトマト、枝豆(冷凍)、いちご


なんかもう、いつも似たような感じで

詰め方も全く上達しないけど

食べてくれりゃ〜いいんです泣き笑いw







…今回も

白米まるっと残してきましたけどね。←

敗因 : ご飯が少し固め&塩を振り忘れた




土曜の学童、

いつものお友達は居ないけど

預かり2時間弱で迎えに行ったので

退屈する事も無かったみたいだし


おやつも特別バージョンで

娘、嬉しそうにしていて良かった飛び出すハート




息子の習い事後に少しだけゲーセンに寄って、

5円キャッチャーに挑戦したら

やたら上手くて無双モード突入🤣🤣


私が絶好調だねぇって声かけたもんだから

なんか、ぜっこうちょーなんですけどぉ!

…ってドヤ顔のボクでした♡







本日もお読みいただき

ありがとうございました *°