前に同じようなことがあって
それは私を良くしてくれてた人

母といつも一緒だった人

その人は沢山の不幸舞い込んでたの?
私や母のいる位置からわからなくて

ニキビぐらい出来るだろうし
日焼けすれば脂っぽくなるだろうし

肌守るためのバリヤ

はね返し

その人が相談したのは
埼玉医科大学毛呂病院の先生

そこではこのチップのことをちゃんと理解してくれようとする人に出会ったと

そこに今娘いるけど
娘も舌が花びら出来るの

チップ

沢山のことがあの子に

同じようなことが


皆んながやった病気を1人でにも見えるの


聞いてた物が

私の名前は
小さい頃役名ヒカリ
5歳から好美


芸能で生きていく?という話を
やったことあるけど
それはあるお母さんの話だよ

私の曽祖父を好きになって
だけどその人は妻子持ち
好きになってくれた人は外国の人
国籍ない人
その人が望むならで
側に要られて国籍取ってあげられる方法は?

それが芸能で働くことだという話

その役柄をやったよ