高安病調べてると
昔も聞いたけど
横浜にある病院
そこでのサイトカインの見解は
説明されたものとは違って

刺激がありすぎるのを
抑制するものではなくて

逆にもっと刺激すると言ってた。

それも芸能で見た頃のものなのかな?
そこでは横浜のサトウクリニックでしか
検査出来ないとされてて
その後に埼玉医療センター毛呂の方で出来るようになったよ。


私はやったことないけどね

高安病はあくまで役に過ぎなくて
土の水飲んだ子が毛呂病院で
健康診断受けるからのそれも苦情来ないように
一緒に私も探れるところまで健康診断としてやったよ。

毛呂病院の昔を話してくれた人がいたの
鶴ヶ島に越してきた時に
毛呂病院は精神科だったよって

それが今では沢山の科が出来てたよ

黄熱病のところ
野村さんのところだったよ
そこの見解と合わせて考えたら?と話になってたのが高安病だったよね。

その後にアレルギーとか
何か話が進んでいってたけど。

その話は私が患者ではなくて
来た人が話してくれた話だったよ。
経過をね