Gが入ってる

その撮影があったの

私が子供の頃

謎解きをやってる教室で
お友達と
私はその役では小学生

男の子も女の子もまじって

字の解読

悩んでる

どうやって?

相談してる


飛行機からのメッセージ?

RをDと間違えた人
AIDS


AI   知能?

RS  読み方でアース   地球?


縦に読んだら?

Sが引っ掛ける?

AIR空気?

私昔G
役を演じてると自分の年以上の事を演じてるの
まだアルファベット知らないの

だからその字見て帽子みたいと例えたの

それで間違わられたのかな?

G  私の書き方繋げて書いてたの
Cから内側に棒

帽子みたいでしょ?

そう言う教わり方してたの
母に