私が結婚式挙げた後

落ち着いて
母との会話思い出してた


その時に母が言ってたこと思い出して

母はウェディングドレス着れなかったと
いいなぁ…って

白無垢だったと

やっぱり1度は憧れるウェディングドレス

その時に調べてたの
格安でできる所ないかな?って

探せばあるんだよね

挙式だけ
2人だけとか
写真だけとかのプランが


10万前後でね。


本当に記念で残したければ充分だよね

それを今、調べてたら
記念婚

これもいいね😊
節目節目に。

女の人はお姫様に憧れる
何度も着たいと思ってる

ドレス


だから小さい頃は憧れた
アメリカ🇺🇸
アメリカは子供からダンスパーティーが
あるの

男の子が女の子誘って…

ラブラブラブ

憧れだったなぁ♡

大人な感じで
ハニカム年頃

洋画見ては羨ましかった

ドレス着てけるところもっとあればいいのに
着物もね。

リサイタル、食事付きの…

もう少し安く出来たり

あとは、同窓会
せっかく出逢えた人
社会に出たら会えない

寂しいよね


もっと逢えたら…