地盤…???

地球は大きな磁石だと小学校の時に習った

その磁力によってそこの土地の周波数
変わるのかな?

砂がある場所?伝わりやすい?

鉄が含まれてると???


自分が心地いい場所ってあるのかな。


人も脳が微量の電流流れてる
だからその周波数の影響受けやすいのかな?


人によって脳の電流の流れ方違うだろうから


水分量に対してもなのかな?


人は70パーセント水で出来てる
電流通りやすい


地面からの電流…


例えば雷⚡️

雷は地面に蓄えられる


土だとね。


土が多いと周波数の影響受けやすいのかな?


人はでも元々持ってる
人によって量は違うけど

それは静電気


だから人を周波数受けにくい身体にしない限り
受けちゃうのでは?


だから思うの。

住みやすい、心地いいと思う土地での生活を…

ここのところ年度末

異動の時期…


その土地を知ること
大事だと思うかな。