12人 1y3m7d | ばーむくーへん

ばーむくーへん

*日々雑記*

お昼から、私の学生時代のお友達と
その子供達が遊びに来てくれる8月13日
お土産に、私が食べてみたい食パン探しててんけど
日曜定休日やから月曜着は無理もやもやもやもやもやもや
お盆休みやから13日着は無理アセアセアセアセアセアセ
って断られまくって
那須高原の南ヶ丘牧場ってとこの食パンを
午前中着で用意パン
12時予約で、いつも行く近所の和食屋さんで
我が家が5人
友達その1と娘と息子と娘
友達その2と娘と息子
総勢12人のランチ会開催ナイフとフォーク

夫氏ごちそうさまーラブラブラブ
ありがとうお願いお願いお願い

の、後は男の子達は息子氏の部屋に追いやり
狭いリビングで女子会開催(笑)
一眼レフでみんなそれぞれカメラ撮って
カレンダーにしてあげまーした

あー、楽しかったニコニコ
たまには、わちゃわちゃするのも
それはそれで良いねーラブ