チュチュワンピデー 10m10d | ばーむくーへん

ばーむくーへん

*日々雑記*

セニョール セニョリータ
お待たせ、お待たせーーー
今月も16日がやってきたので
もちろん我が家的チュチュワンピデー開催

しかもしかも、
なんと3着も着てくれるほどに
猛烈に強烈で激烈な機嫌の良さで 
私に激震を走らせる二嬢

さては、あんたもちふわつるんお肌やろ♡
…とか言うても機嫌がいいからって
こっち向いてくれるわけやないのはご愛嬌(笑)
{ACC54E9A-7585-4366-90E5-575D7BF71643}
どえらい長いこと
ロッキンポニーの姿やったBSCR
我が家に来て4年、初めてカウチにしてみたら
「車が、お椅子にー♡カワたんラブ
ってハートを鷲掴みされたソフィア風娘嬢
{67BF61D3-F9A4-494B-998B-93D5D4E123D1}
ソフィアやねんからクルクルしてよ
って髪の毛巻いてと切望されてんけど
二嬢の機嫌は時間との戦いやから
ごめんね、却下

でも、昨日と反対バージョンのアナ雪もできそやでってことでオラフも登場
{D368B3D3-1236-4264-BF93-6AB95DE3017D}
あー、疲れた
あー、楽しかった
また来月
次は0歳最終月齢やなー
わたし、赤ちゃんのママじゃなくなるんやねえーん