サンタブーツ 6m15d | ばーむくーへん

ばーむくーへん

*日々雑記*

当初予定してた箪笥とかダイニングセット
とかとかとかとかに
あれもこれもそれもと、どんどん追加して
結局二回来てもらって運んでもらった
家具と電化製品たち

家の中が急にがらーんとしました
すっきりーーー
ってか、食べるとこないので
夕飯は、お別れするのが寂しくて
後ろ髪ひかれまくる激ウマ中華屋さんで。

の、帰り道
明日の朝ごパン買いに行こうかって私と子供らだけでスーパーへ

前々から行くたびに
「いいなー。パパ氏にあした買ってもらお🖤」(←時間の概念は無いので全て明日やねんけどね)
って言うてたソフィアちゃんのサンタブーツ
行って帰るたびに
「パパ氏♡あたしに明日あれ買って♡」と
ねだりまくってたプリンセスソフィアのサンタブーツ
私から詳細を得た夫氏から「いいよ♡買ってあげるね♡」と約束を取り付けた小さなプリンセスソフィアのサンタブーツ

ねぇ、あたしのソフィアちゃんの買わないの?
ねぇ、ソフィアちゃんは?
ねぇ、約束したでしょ?
{5B368AB0-84E3-43DB-B0D0-B5E566A5CFC1}
…約束したの私じゃないけど
しょうがないから買いましたがなぶー
息子氏も一緒におったし
ほんならあんたもお菓子選んだら?って
買いましたがな




いいなー…
私も、こんなの買ってほしかったなー
買ってもらえたことなかったけど。

うちにはサンタ的なこともサンタ風なことも
サンタぽいこともサンタまがいなこともなくて
母親が買い物行って、帰宅してきて
はいクリスマスプレゼント!って
ヘレンケラーと湯川秀樹とかの本出て来たもんなー(笑)

娘嬢は、
メルちゃんの美容室やパン屋さん
こえだちゃんのパン屋さんとかお友達
ソフィアのペンダントとかドレッサー
が、欲しいそうです
何が届くかなおねがい