ツインテールデビュー 6m4d | ばーむくーへん

ばーむくーへん

*日々雑記*

退院が伸びて光線治療
再入院と再再入院で3回治療せなあかんぐらい
なかなか引かへん黄疸やった
二嬢の3ヶ月毎の検診の11月10日
ツインテールデビューの二嬢ちゃん
{6AD38335-5A5F-4EB5-ABCA-7EEAB9AABE60}
あちこち配信(笑)してみたら、
すごーびっくりくくれてるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って、みんな同じお返事

ぷぷぷ


さて、健診の結果ですけど
6m4dの体重は7.37kg
成長曲線のど真ん中
発達検査にも問題なく次回は2月

その後、
区役所行ってすったもんだあったりしたけど
帰宅してから娘嬢の母子手帳と照らしたら
{B1883EFD-2C86-4729-B1D9-6933E7789A23}

4m15dの娘嬢が既に7.365kgの事実
しかも6ヶ月の体重が8.3kgとか爆笑爆笑爆笑

娘嬢より細長いとは思ってたけど
およそ1キロも違うって
だいぶやんな

低身長の娘嬢やけど
予測の域を超えへんねんけど
彼女…思春期とかダイエットとか
なかなかの努力を要する体質なんちゃうやろか

まー、山のフドウ(←南斗五車星*北斗の拳より拝借)
みたいな、ビッグマム(←四皇✳︎ワンピースより拝借)
みたいな、巨大なまん丸になるよりは
ちびまる女子の方がヨシとしよっか(笑)