イニシャルライトで撮影会 5m20d | ばーむくーへん

ばーむくーへん

*日々雑記*

ランチにはお蕎麦屋さんで
やっぱりしっかりきっちり
ざるそば1枚平らげた娘嬢

最近は「好きな食べものは何ですか?」と聞くと
まぐろのお寿司と、ざるそばと、枝豆と、ブロッコリーが好きです♡
って言うようになりました

とか、そんな話ちゃうねん今は…もやもやもやもやもやもや
ってことはともかく
ほんならdocomoショップ行こかー
と、出発した10月26日

よくよく考えたらiPad
まるで持ち出してないやん
ってことに気がついて2年経過したし解約して
コンビニであれこれスイーツ買うて
新居近くの食パン専門店で初めてパン買って
さて、新居へ

夫氏がハウスメーカーさんと
あれこれご用してる間に
私たちはティーパーティ(笑)

子供達3人と&を2つ
家具屋さんでイニシャルライトを買ったから
IKEAで買った電池をセットオン

さてー、撮影会してみーましょ
{7372728B-A26F-4F7D-AFE8-1BA48C27CDEC}
安定の仲良しです
さ、帰って息子氏連れて焼き鳥屋さんに行くよー