修学旅行にハロウィン弁当 5m12d | ばーむくーへん

ばーむくーへん

*日々雑記*

4時半ぐらいに二嬢の授乳して
うだうだしててんけど
もぅええわと起き上がった10月17日5時過ぎ
今朝の私は、修学旅行に向かう息子氏のお弁当係

あの人、毎回おなじおかずのリクエストやから
毎回同じようなお弁当やねんけど
って事より、ふと、
あれ?もしかして小学生の息子氏に
お弁当作るんて最後なんかもー
と、思ったから急遽ハロウィン弁にしようと
思ったもののチーズも無いし
どうしよっか…

と、思ってたら二嬢がの泣き声
えええーーー寝てたらいいのに
いや、寝とってくれよと思いながらおんぶして
{6860903A-39CF-4164-AF59-F4497C5421D2}
切って貼るだけの手抜き定番ハロウィンキングの
ジャックスケリントンおにぎり
君に決めた上差し

とか、やってたら
私を呼ぶ娘嬢の悲痛な叫び声
えええーーー寝てたらいいのに
いや、あんただけでも寝とってーや
と、思いつつ

ジャックのおにぎり作ってるよーとお返事

今日は初めてウィンナー指も作ってみたけど
なんと言うか、爪のケチャップが
てらてらしてて、気持ち悪い(笑)

起きて来た息子氏に
娘嬢が大はしゃぎで
「兄氏‼︎ジャックのおにぎりよ‼︎
ママがちゅくってくれたのよ‼︎みて‼︎すごいでしょ‼︎」
と、お披露目してくれるも
手抜きのジャックなんかじゃ不服な彼は
…あー。
うん、ほんまや、ジャックや、すごいな←白目で棒読み

あほか、ジャックなんかどうでもええねん  
今日のハロウィン弁は指や、指、指見てみぃ
と、鶴の一声を投げかけて初めて

うっわ‼︎なんやこれ‼︎
ほんまや‼︎指やん‼︎手やん‼︎パーしてるやん‼︎
ジャックは知らん人おるかもやけど
指はみんな見たらわかるやん
すげー‼︎
と、やっと黒目に生気が。

やれやれ。
きっとこれが
9年間作った息子氏の最後のキャラ弁
気持ち悪い手が最後やけど
うっわ‼︎って言うてたからええやろ

おまけ。
{0CBCA78C-FD09-4CA7-9FA0-E4A723D703F2}
そりゃもぅ猛烈に強烈に激烈に
大喜びで大騒ぎしてくれて作り甲斐ある娘嬢
入園したら木曜だけお弁当やから
わたしも楽しく作れそう