風船爆弾 4m13d | ばーむくーへん

ばーむくーへん

*日々雑記*

朝からおもちゃの付け爪で喜んでたのもつかの間
昨日パチンコ屋さんの外で配ってた
バルーンアートのくまさんが
しおれて、へっぽこに凹んでる9月19日の娘嬢

1時間ほど
思い出してはシクシク
思い出してはメソメソ
思い出してはえんえん泣くので
ほんなら、お買い物行こかと家の鍵閉めたら
エレベーターからは
帰宅してきた夫氏が出てきてびっくり(笑)
{4ADFA2FD-BB19-483D-B433-60E88097CD58}
また、風船もらお♡
呪文のごとく言い続ける娘嬢を納得させるため
パチンコ屋さんの前通ったけど
案の定誰も立ってないし
もちろん風船も配ってない

みんなが、くまさんもらっちゃったんだ…
と、べっこべこに凹んだ泣きべそゴリラ顔の娘嬢

うん、もぅ無いみたい
くまさんは無理やけど風船買いに行こか
と、百均行ってみて
まあるいのと細長いのと買うて帰宅
あ、いやドラッグストアとかスーパーとか
行ったけどな(笑)

そんなことより
なんなんあれ、あの細長いやつ
めっちゃめっちゃめっちゃ硬いやん
妊婦やったらうっかり生まれてたんちゃうか
うちの男の子らどっちも
よぅ膨らまされんくて、私だけ
期待の目で見つめられる羽目になってしもて困るわ

風船で元気パワーがむくむくもりもり
湧き上がった娘嬢
帰ってきた息子氏と一緒に
家の犬達が恐怖で吠えまくるほどに
走り回れました(笑)

やれやれ、一件落着