トイレトレする姉と1m22dの妹と | ばーむくーへん

ばーむくーへん

*日々雑記*

今日も、寝れない賑やかな昼間がやってきた6月28日
眠れないのは1m22dの二嬢
{FD5EFDA0-41D0-40CD-B396-9AA0838ABFA3}
二〜嬢を探せ!(ウォーリーをさがせのあの感じで!せーのっ)



寝かさないのは3歳3ヶ月の娘嬢
ここ毎日の課題のトイレトレですけど
寝るときは勿論おむつですから
何回もトイレは?って聞いてんのに
目覚めの一発はおむつで済ました模様

プリキュアのパンツは
二嬢ちゃんにあげるから!と怒ったら
おむつからお姉さんパンツに履き替えた娘嬢
ムクムクやる気も起き上がったようで

なんと、初めて 自分から うんこも出るよ
って、トイレで出せましたーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

のに、その後わざわざ和室でおもらし
  goddamn‼︎‼︎‼︎
{AF9025CA-E5B9-4CDD-83FA-AADAEC656A7D}それからは、
1度も失敗なく1日が終了

明日は和室の失敗がありませんように。
頼むでしかし。

おまけ
{7E47E827-11D1-4E7B-ADAF-FE75EDEA0B3B}
5月6日生まれの二〜嬢(え、まだウォーリー?)の中身の詰まったむっちりほっぺ
{78462A82-7092-425E-9EEA-F220E9EE4F0C}
5月6日生まれの二〜嬢(略)の貫禄のぽよよんほっぺ