妊婦健診と36ヶ月の赤ちゃん | ばーむくーへん

ばーむくーへん

*日々雑記*

妊娠9ヶ月
33w0dの妊婦健診に。

もッちろんろんろん
7時に起きてから11時予約の健診で
体重測定が終わるまで
絶飲食のわたーしですけど
昨夜腸炎やったから←
あんまり心配してなかってんけどね

…で、臨んだ体重測定は
2週間前の健診より→−100g
妊娠前より→+3.25kg
前日より→−1kg

これ、ちょっとマズいよね
今日はええよ、怒られへんし褒められるし。
そやけど毎回腸炎になれるわけもなく
次回はまだ2週間先やけど
じきに呼吸するだけで肥える臨月が来て
週1の健診になったら調整無理やん

自分で自分のクビ絞めて
自分で自分の足枷を重くしていってるやんな

ま、いいわ
お気に入りのパン屋さんで
しこたまパン買うたから爆食いしよーっと♡




助産師さんに入院の準備してますかー
って言われたから、重い腰を持ち上げて
懐かしい赤ちゃんグッズ引っ張りだしたら
我が家の3歳のお姉ちゃん…もとい
36ヶ月の赤ちゃんが現れました(笑)
{EC748A38-1C07-4882-86A1-811453B48F20}
えらい喜んで生茶飲んでますw
3年前のやし、吸引力強すぎて
ニプルがすぐへっこむねん(笑)