マイミクさんの日記より

「ホームページ見たのですが、あの有名なタージンさんとの対談を記事にしたいので…」

との電話があった。

ホームページからの問い合わせかと嬉しくなったのも束の間でした(/ _ ; )

てか、タージンさんて誰やねん!ありがたみもないし、

紀伊國屋に置いてるの見たことないですか?

って紀伊國屋あるようなとこにまず出て行くことが無いっちゅーねん( *`ω´)

しかも八万円って

最後に

タージンさんも知らないんですね

…て言われたし。

はらんたつー( *`ω´)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え?
あのタージンですか⁉笑
例の⁉笑


相手にしない



タージンて誰?

たかじんやなかとばい( *`ω´)



そのとおりですね(笑)


あっ。そっちで受け取りましたか(^^;;

すんません( ̄▽ ̄)


え?!(◎_◎;)


これからもいろんな芸能人で営業きますよ(笑)


え?!(◎_◎;)

まだ来ますか⁇


タージンて……リポーターみたいなオジサンにそんな名前の人おったよね??(・・?



そういう雑誌を出してるメジャーどころは2誌あります。


「国際グラフ」と「ビッグトゥモロー」



ググって見たけどわからず^^;

見たことあるようなないような(笑)


なんと、国際グラフはメジャーなんですね(笑)

今回はカンパニータンクでした。




うちは「国際グラフ」で元阪神タイガースの川藤選手が来るというオファーがあり・・・

協賛金6万っ!安い安い!と思ったんやけど・・・

うちの奥さんから「やめとき」の一言で目が覚めましたね。

でも・・・檀蜜やったらOKかも♪。



国際グラフに載ってたら、カモですアピールになるかもしれませんよ(笑)(・ω・)ノ



タカジンやないと?


よくある営業。。


タカジンやないと?


カンパニータンク、

かれこれ2年半以上も前、うちにも(携帯に)

電話がかかってきた事がありましたよ(笑)


今は8万円になったんですねwww

当時は5万円でした。調べてみたら、

まさに「悪徳商法」ですよ、これは。

こちらには「取材商法」と書いていますけど


取材なのだったら、こっちが謝礼をもらうべきで

取材を受けるほうが払うっておかしな話にも程がありますよねwww

これって思うんですけども、

片っ端からHPに連絡先が書いてあるような相手を

調べまくる集団が絶対に居て、次々にかけまくっている様子ですね。


ついでなのでこちらもww


そんなんなんぼでも来るよ~

広告の枠がいつも急にあく産経とか…


えっ!タージンさん知らんですか?

レンズの入ってない



にじにも船越英一郎の話ありましたな…タージンさん知りませんか⁈



タージンてw

関西のテレビに出てた関西弁の賑やかなおじさんです。

取材される方がお金払うなら、取材じゃなくて宣伝広告費みたいですねー。高っ!



タージンって言ったら夜のパチンコのテレビにでてる人しか浮かんでこないんですけど、

繋がりがあるんですかね(ー ー;)


名前のせいか、よくタージンと絡めていじられていました。

こんな、商売に使われているとは・・・



タージンばい!

唐津で言うたらぴーぷるのくんち中継しよらすあの女の人んような感じ?



みなさんご存知なようで(^^;;



そちらにも来てたのですね!

それにしても、できて一ヶ月のウチのサイトを見つけて営業しにくるカンパニーさんは、

すごい検索力(笑)

芸能人の地方営業にはこうした仕事も含まれてるのかもしれないですね(^^;;

ちなみに、ウチの店の前の方は国際グラフで大仁田さんと対談されてたようです(°_°)


産経からですか!(◎_◎;)

広告主集めるのも大変なようですね(^^;;


あー、そいは。

わからんね(笑)

タージン知らないの~!?

ローカルだけど関西人なら皆知ってると思うよ


タージン知らないって…

大阪に十年以上住んでて知らないのも、まぁ、なぁ…

ねぇ…


すごいですやん(^^)/ タージンって、そろばん持って値切る人でしょう^_^;


ますますわからんっす(>人<;)

なんすか、レンズ入っとらんとか…(♯`∧´)


えらいよか人に変わってますね(笑)流れさんですよ、萩原流行さん(^^;;

懐かしいっすね!



た高いよな(笑)

なるほど、タージンさんはそういうレベルの人なんやな(^^;;



間違いなく無いです(笑)

取材商法というグレーなビジネスなようですね!


小枝さんならわかるんですけど…(^^;; 佐賀人10年たてども関西人になれず…ですね(._.)


唐津っ子やっけん、しょんなかとです♪(´ε` )

ちなみに明日のエリ女は何がオススメですか?


野田 隆広 石堂さん
有名人みなすごいこともなさそうですよ(^_^;)気をつけないと、広告の効果もないのにお金だけとっていかれる…。
世の中怖いです♪
4時間前 (携帯より) · いいね!

当店にもオープン当初良く電話かかって来てましたよ。

芸能人やらプロレスラーだったり色々でしたが…。