緑川

日本酒好きな方はご存知でしょうか?


美味しいと評判だそうです。


緑川



あたしはお酒は何でも美味しいと思う人で


味のわからん人です



でも、あたしの仕事仲間の税理士さんは



日本酒大好き



今日



ランチによくいく洋食屋さん


いつもは満員でマスターと話したことなかったんですが


朝からバタバタして


2時過ぎに行きましたら貸切状態



マスターと初めて話しました





いろいろ話して意気投合


マスターの夢のお手伝い


させていただきますとお約束





何故か日本酒の話に


あたしの知り合いが大の日本酒好きで


言ってみるもんです



あの


日曜日に団体さんように準備した


緑川





一升瓶



少し残りまして



よろしければ


その日本酒好きの税理士さん


ほんと残りもので申し訳ありませんが



よろしければ


差し上げて下さい


え!


ほんまですか






嬉しいです!



早速、税理士さんにお届けさせていただきます!


ありがとうございます。





税理士さん



喜ぶやろか?




電話しましたら




うお~




嬉しくて吠えていただきました!




めでたしめでたし




森岡でございます☆