Your Happy is My Business

あなたのしあわせへのお手伝いこそ我が生涯の仕事

私のビジョンです

いわゆる理念ですな

あなたのお役に立ちたいのです

お手伝いがしたいのです

でも

これが空回りするねんな

良かれと思っても

大きなお世話

これが多い

いわゆる、おせっかい

それと

うがった目で見られる

こいつ計算高いやっちゃなあ

なんぞ裏あるで

あこぎな奴

はっきり言われることもある

逆に

頼られるとすごく嬉しい

喜んでもらえるともっと嬉しい

し・あ・わ・せ~☆

頑張ろうって気になる

ほめられて伸びるタイプやな

どんどん誉めてください

まだまだ引き出しありますよ

たかだか49年の人生経験ですが

普通の人の10倍は濃い人生歩んでます

すぐ顔に出ます

喜怒哀楽こう見えて激しいです

格闘家の血が騒ぎます

物忘れはげしいです

人の影響すぐ受けます

子供 大好きです

ご老人 大好きです

綺麗なお姉ちゃん とっても好きです

ストライクゾーン 広いです

涙もろいです

急に泣くタイプ

えらそうに見えるそう

ちょっと威張ってるかも

すぐ天狗になる

嘘をつくと 瞬きが増える

目が泳ぐ時は脳みそフル回転中

運転あらい

服装無頓着

大食いの早食い

酒は一人では飲めない

娘がかわいい

嫁が好き

友達大好き

何書いてんねん

理念

ゆあ はっぴー いず まい びじねす

あなたの幸せのお手伝いこそ我が生涯の仕事

これも良いかも




森岡ジャバザハット海老象デラックスでございます☆