不思議ちゃん娘とおこりんぼう母のブログです。





昨日は、息子くんと親子遠足に行って来ました。
すごく疲労しました(^_^;)


土日に引っ越し準備のラストスパートをしなければ、間に合いません!!
とのことで、昨日は早めに子供たちと寝たんですよね。

でも、今夜は徹夜になりそうです。


引っ越しの準備でならまだいいんですが、息子くんが10時くらいから吐きまくりです(涙)
おそらく胃腸炎。ダンナの職場で流行っているって2~3日前から言ってたんですよね。なんなら私もゲーゲーのピーピーです。自分も胃腸炎にかかりながら、子供の胃腸炎のお世話をするのは、なかなか大変です(>_<)

時間が足りないのに、今ならなくたっていいじゃん!!

引っ越しが危機的状況になりました。

今は息子くんピーピーの方が間に合わなくて、久々のオムツで寝ています。

10~20分周期で嘔吐するので、私もウトウトしては起きてます(^_^;)
なぜか娘ちゃんまで起きてしまい、別室で雑誌見てます(+_+)きっと娘ちゃんも遅れて感染すると思います。


今日は全然マイホームのことじゃなくてすみません。。

引っ越し3日前に胃腸炎なんて、強烈に運が悪いです。






おこりんぼうが治る薬、1.6mlになって100と29日目。
こんな時間に(現在朝の3時)起きている娘ちゃん、薬の時間に起きているか微妙です。生活リズムが狂いそうです(>_<)