格安バリ島スパ&マッサージ07 サイ・スパ | バリ島スパ・エステ巡礼―ワンコインのみで極める

格安バリ島スパ&マッサージ07 サイ・スパ

今年も残り100日と少々。

今年どころか毎年残り少なくなってます。

残りの人生 (((( ;°Д°))))

イヤイヤ残りの人生を少しでも増やそうと500円スパで癒してもらうことにしました。

タンジュンブノアの500円スパ巡り、今回はこちら。




500円程度で受けられるスパとは思えない高級感が漂うサロン。

お店も広くて綺麗です。



カウンターは金ぴかです。壁にも金色の額縁が沢山飾られています。

趣味が良いかは別にして、普通のスパよりはこだわりがありそうです。




トラディッショナルバリニースマッサージ1時間Rp55,000。

スタッフは3年以上の実務経験者しかいませんと看板に書かれていました。

この雰囲気とディプロマでこの値段は非常にお得。2階に案内されます。




部屋はごく普通です。というか、ベッドしかありません。

自前のパンツ1枚のままでベッドにうつぶせになって寝るように指示されます。

紙パンツは用意されていません。

この後オイルを使ったマッサージを受けましたが、自前の半勝負パンツがマッサージのオイルにまみれ、

しかもマッサージ後は、シャワーが無いため、タオルで自分で拭くだけのまま着替えされられたこともあって、

自前の半勝負パンツ、ちょっとお洒落した服にもオイルがしみて、何とも切ない事後処理となりました。

マッサージ自体は壁の金ぴか額縁の受講修了書のようなものが示す通り、なかなかの腕前に感じましたが、

オイルをちゃんと拭かないままの状態で帰らされるのは、かなり問題アリです。

そのオイルが体に良いものならいいのですが、安物だとしたら、、、

・・・寿命が縮まるかと思いましたよ~~





にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村




にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村