格安バリ島スパ&マッサージ05 イングリス・スパ | バリ島スパ・エステ巡礼―ワンコインのみで極める

格安バリ島スパ&マッサージ05 イングリス・スパ

バリ島ニュピの前日はオゴオゴ前の静けさに包まれています。

お店もほとんど閉まっていて、多くの人が実家に帰省しているのですね。

24時間開いているコンビニも、朝から閉店していました。

今日のレポートも実は3ヶ月ほど前のものです。あしからず。

タンジュンブノアの500円スパ、イングリス・スパです。

1時間Rp60,000なので、厳密には600円スパですね。

お店の前には2人の女性が座っていて、

最初に出迎えてくれたのがイイネさんという女性のテラピスト。

この日、知り合いの既婚者マデ氏と一緒だったのですが、

先に入れと前を譲ってくれます。どうして先に入れと譲ってくれたかというと、

そのイイネさんの後ろにいたテラピストが可愛かったからです。

さすがバリ人のマデ氏素早くチェックして、自分に都合が良くなるように細工したのですね。

お店は値段通りのクオリティといった感じですね。高級感は、まるで無しです。

せる台の下には、お花がありませんでした。

穴のサイズもちょうど良い感じですね。

・・・マデ氏はカワイイテラピストに話しかけて、電話番号を聞き出していました。

高校の英語教師を妻に持ち、1歳半の息子まであるこのマデ氏。

バリ人男性特有のというと差し障りがありそうなので言い換えると、


本能丸出しです。

本能に逆らえないのですね。この辺が日本人男性に欠けている部分でしょうか???

あっという間の1時間、マッサージも満足のいくものでした。

このエリアは、白人さんのお客さんが多いということで、

それなりのテクニックが無ければならないのでしょうか、

なかなかパワフルで心地良い力加減でした。

イイネさん










いいね!!





にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村




にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村