矢倉です、
突然ですが、
「時給20円」の仕事
をしたことはありますか?
。。。
ケタは間違ってません。
時給「20円」です。
今ではコンビニアルバイトの
時給800円でさえ
「安い・・・」
と敬遠する人が多いですよね。
そういうことを考えると
「時給20円」の仕事なんて
誰も見向きもしないと思います。
っというより、、、
このご時世に「時給20円」の仕事が
存在している事自体がありえないと
思っていました。
しかし、、、
私が知っている「ある人」は
1年前まで、まさにこの「時給20円」の
仕事をこなし続けていました。
その人は当時、
「1つの仕事を500円で引き受けるサイトに登録し、
引き受けたコピーの仕事を3日で納品する」
ということをただひたすら
繰り返していたのです。
3日で500円ですから
日給換算で約160円。
1日8時間働いたとして、時給は20円。
そんな「時給20円」の仕事をし続けていた
男がいたのです。。
そんな仕事を1年前までしていた
「ある人」を今回ご紹介しようと
思うのですが、、、
「矢倉さん、そんな超薄給で
働いた人を紹介されても、私自身に
何かメリットあるんですか?」
っという声聞こえてきそうですが、
安心してください。
あなたにとって何の意味もない紹介を
するつもりは毛頭ありません。
実は、、、
さきほどの話には続きがあります。
「時給20円」でひたすらコピーを書いて
4ヶ月でやっと2万円稼げるという状態
だったその男は、ある日の偶然の出会いから
大逆転物語が始まったのです。。
その大逆転物語とは。。
もし、あなたがこの大逆転物語に
興味があれば明日、18時のメールで
公開しますのでぜひ楽しみに待って
いてくださいね。
ちなみに、、、
この大逆転物語はあなたにも
十分起こりえます。
なぜなら、
その人が大逆転できた理由は
言ってしまえば
「たった一つ”ある”ことをマスターしただけ」
だからなのです。
この「あること」は正直、
誰でもマスターすることができます。
だからあなたも、もし
「今の状況は望ましいものではない。
なんとかして大逆転したい!」
と思っているのでしたら
明日、18時にお届けするメールは
絶対に見逃さないようにしてくださいね。
ではまた明日ー!
矢倉利樹
■AP講座の感想・質問
質問や聞きたい事がある人は以下から
ご連絡ください。
すぐには答えられないかもしれませんが
必ず1つずつ丁寧にお答えして行きます。
もちろんメルマガの感想、メッセージも
待っていますね。
⇒ http://bizsp.biz/form/2588/
また、間違って迷惑メールボックスに入ってしまうと
他の無料プレゼントがお届けできませんので
こちらを参考に設定してください。
⇒ http://46mail.net/index.php?e=1mail@forline.jp
こんにちは、矢倉です。
最近日本ビジネスプロモーション協会の
受講生さんから、、、
「プロモーションは時代遅れなんですか?
これからはプロモーションは通用しないって
言われている人がいるんですが・・・」
ということを聞かれました。
。。。
巷で『プロモーション』と言うと
プロダクトローンチのような手法として
勝手に定義されていたりします。。
確かにそういった
「テクニック的なプロモーションは
古くなる」
と思います。
ネット上には、怪しいプロモーションも
数多くあるので、テクニックでどうにか
しようというプロモーションは、誰も
見向きもしなくなっていくでしょう。
ただ、、、
だからと言って、
「プロモーションがダメなのか?」
「もう通用しなくなるのか?」
というと、そういうこと
ではありません。。
単純にテクニックだけに頼っている
偽物が淘汰されていって、本質を理解した
本物しか残らなくなるだけだと感じています。
同じような手法で同じように
やり続けることはできないことは
誰でもわかると思います。。
どんなものであっても、テクニック、
手法のみに頼っている人は、常に手法を
探し求めなくてはいけなくなって
しまいます。。
そのため、そういった方々は、
「プロモーションは終わった。
もう通用しないから違うものに
いかないといけない!」
ということを言い出すわけです。
そもそも私たちが日本ビジネス
プロモーション協会でお伝えしているのは、
小手先のテクニック論ではありません。
人間心理・脳科学を駆使した
人間理解に基づく本質論なので
「古くなる古くならない」
という話にはなりません。。
私たちが考えているプロモーションは、
”お客様を理解した上で、
お客様が欲しいものを欲しい形で
提供していく”
というものなので、このやり方が
そもそも古くなるはずが無いですよね。。
多くの人は具体的なテクニックを
求めているし、そういったものが
わかりやすいのでもてはやされていると
思います。
プロモーションで言えば、
『プロダクトローンチ』に代表される
ような手法がそうです。
具体的であればあるほど
確かにわかりやすいし、結果に
つながりやすそうに感じると思いますが、、、
ただ、表面上のテクニックだけを
学んでもあまり意味がないと思います。
短期的にうまくいったとしても
結局そのテクニックが通用しない時代は
絶対に到来するためです。
そのため、、、
本質的なマインドから学んで
習得していくのが重要だということです。
時代の移り変わりが早い現代において
本質的な部分を求めて習得した人が
生き残り続けるようになっているのだと
思います。
ぜひあなたも何か学ぶときは
本質部分にフォーカスしていって
もらえれば幸いです。
ではまたー!
矢倉利樹
■AP講座の感想・質問
質問や聞きたい事がある人は以下から
ご連絡ください。
すぐには答えられないかもしれませんが
必ず1つずつ丁寧にお答えして行きます。
もちろんメルマガの感想、メッセージも
待っていますね。
⇒ http://bizsp.biz/form/2588/
また、間違って迷惑メールボックスに入ってしまうと
他の無料プレゼントがお届けできませんので
こちらを参考に設定してください。
⇒ http://46mail.net/index.php?e=1mail@forline.jp
最近日本ビジネスプロモーション協会の
受講生さんから、、、
「プロモーションは時代遅れなんですか?
これからはプロモーションは通用しないって
言われている人がいるんですが・・・」
ということを聞かれました。
。。。
巷で『プロモーション』と言うと
プロダクトローンチのような手法として
勝手に定義されていたりします。。
確かにそういった
「テクニック的なプロモーションは
古くなる」
と思います。
ネット上には、怪しいプロモーションも
数多くあるので、テクニックでどうにか
しようというプロモーションは、誰も
見向きもしなくなっていくでしょう。
ただ、、、
だからと言って、
「プロモーションがダメなのか?」
「もう通用しなくなるのか?」
というと、そういうこと
ではありません。。
単純にテクニックだけに頼っている
偽物が淘汰されていって、本質を理解した
本物しか残らなくなるだけだと感じています。
同じような手法で同じように
やり続けることはできないことは
誰でもわかると思います。。
どんなものであっても、テクニック、
手法のみに頼っている人は、常に手法を
探し求めなくてはいけなくなって
しまいます。。
そのため、そういった方々は、
「プロモーションは終わった。
もう通用しないから違うものに
いかないといけない!」
ということを言い出すわけです。
そもそも私たちが日本ビジネス
プロモーション協会でお伝えしているのは、
小手先のテクニック論ではありません。
人間心理・脳科学を駆使した
人間理解に基づく本質論なので
「古くなる古くならない」
という話にはなりません。。
私たちが考えているプロモーションは、
”お客様を理解した上で、
お客様が欲しいものを欲しい形で
提供していく”
というものなので、このやり方が
そもそも古くなるはずが無いですよね。。
多くの人は具体的なテクニックを
求めているし、そういったものが
わかりやすいのでもてはやされていると
思います。
プロモーションで言えば、
『プロダクトローンチ』に代表される
ような手法がそうです。
具体的であればあるほど
確かにわかりやすいし、結果に
つながりやすそうに感じると思いますが、、、
ただ、表面上のテクニックだけを
学んでもあまり意味がないと思います。
短期的にうまくいったとしても
結局そのテクニックが通用しない時代は
絶対に到来するためです。
そのため、、、
本質的なマインドから学んで
習得していくのが重要だということです。
時代の移り変わりが早い現代において
本質的な部分を求めて習得した人が
生き残り続けるようになっているのだと
思います。
ぜひあなたも何か学ぶときは
本質部分にフォーカスしていって
もらえれば幸いです。
ではまたー!
矢倉利樹
■AP講座の感想・質問
質問や聞きたい事がある人は以下から
ご連絡ください。
すぐには答えられないかもしれませんが
必ず1つずつ丁寧にお答えして行きます。
もちろんメルマガの感想、メッセージも
待っていますね。
⇒ http://bizsp.biz/form/2588/
また、間違って迷惑メールボックスに入ってしまうと
他の無料プレゼントがお届けできませんので
こちらを参考に設定してください。
⇒ http://46mail.net/index.php?e=1mail@forline.jp
矢倉です、
4年前、起業家として駆け出した時、
お世話になった方が本当にたくさんいます。
で、その中でも一番と言って
いいほどお世話になったのが
『東京の兄貴』こと
”三橋泰介さん”
です。
私のプロモーターとしての
初めてのクライアントさんでもあり、
初めてジョイントでセミナー講師を
させてもらった方でもあります。
お世話になったエピソードを挙げだすと
切りがないかんじです。。
私が、どんな状況であっても
”依頼されたら断れない人”
が何名かいるのですが、間違いなく
三橋さんはその1人です。。
。。。
三橋さんのことは大半の方が
知っているとおもいますが、
ここで改めてご紹介を。。
三橋さんは、テレ朝系全国アナウンス
コンテストで1位を獲得したこともある
”現役アナウンサー”
でありながら、、、
通販や整体院など5社を経営
する敏腕経営者さんです。
私が出会った4年前までは
1社のみだったのですが、ありえない
ペースでビジネスを立ち上げて立て続けに
成功させていっています。
その秘密はどこにあるのか・・・?
。。。
その秘密、そして裏側を今回
三橋さんが無料公開しているそうです。。
今までとはちょっと違うテイストの
三橋さんになっていますが、三橋さんが
提供するコンテンツであれば基本間違えは
ないと思います。
ぜひ今すぐ以下を確認しておいて
もらえれば幸いです。
4年間で5社経営の裏側:
http://loop-asp.net/tracking/af/7884/cm/24/lp/92
プロモーションの参考にもなると
思いますので、ぜひ確認しておいて
くださいね。
ではまたー!
矢倉利樹
■AP講座の感想・質問
質問や聞きたい事がある人は以下から
ご連絡ください。
すぐには答えられないかもしれませんが
必ず1つずつ丁寧にお答えして行きます。
もちろんメルマガの感想、メッセージも
待っていますね。
⇒ http://bizsp.biz/form/2588/
また、間違って迷惑メールボックスに入ってしまうと
他の無料プレゼントがお届けできませんので
こちらを参考に設定してください。
⇒ http://46mail.net/index.php?e=1mail@forline.jp
4年前、起業家として駆け出した時、
お世話になった方が本当にたくさんいます。
で、その中でも一番と言って
いいほどお世話になったのが
『東京の兄貴』こと
”三橋泰介さん”
です。
私のプロモーターとしての
初めてのクライアントさんでもあり、
初めてジョイントでセミナー講師を
させてもらった方でもあります。
お世話になったエピソードを挙げだすと
切りがないかんじです。。
私が、どんな状況であっても
”依頼されたら断れない人”
が何名かいるのですが、間違いなく
三橋さんはその1人です。。
。。。
三橋さんのことは大半の方が
知っているとおもいますが、
ここで改めてご紹介を。。
三橋さんは、テレ朝系全国アナウンス
コンテストで1位を獲得したこともある
”現役アナウンサー”
でありながら、、、
通販や整体院など5社を経営
する敏腕経営者さんです。
私が出会った4年前までは
1社のみだったのですが、ありえない
ペースでビジネスを立ち上げて立て続けに
成功させていっています。
その秘密はどこにあるのか・・・?
。。。
その秘密、そして裏側を今回
三橋さんが無料公開しているそうです。。
今までとはちょっと違うテイストの
三橋さんになっていますが、三橋さんが
提供するコンテンツであれば基本間違えは
ないと思います。
ぜひ今すぐ以下を確認しておいて
もらえれば幸いです。
4年間で5社経営の裏側:
http://loop-asp.net/tracking/af/7884/cm/24/lp/92
プロモーションの参考にもなると
思いますので、ぜひ確認しておいて
くださいね。
ではまたー!
矢倉利樹
■AP講座の感想・質問
質問や聞きたい事がある人は以下から
ご連絡ください。
すぐには答えられないかもしれませんが
必ず1つずつ丁寧にお答えして行きます。
もちろんメルマガの感想、メッセージも
待っていますね。
⇒ http://bizsp.biz/form/2588/
また、間違って迷惑メールボックスに入ってしまうと
他の無料プレゼントがお届けできませんので
こちらを参考に設定してください。
⇒ http://46mail.net/index.php?e=1mail@forline.jp