「さあ、ゆこう」プロモyoutubeで見えるようになりました! | ネガティブ劇場

ネガティブ劇場

Negative theater

前回ブログで触れませんでしたが、PVがCD店頭販売開始と同時にyoutubeで視聴可能になりました!


見てもらえたら分かると思うけど高知中を移動しながらかなり頑張って撮りました。しーらさんは映像で見えるシーンの10倍は走ってたし(笑)五代山の上での撮影は2日に及んだし。「さあ、ゆこう」PVはFILM GARAGEのスタッフはじめ、たくさんの人たちの協力によって完成した作品。

竹ちゃん、あずちゃん、かんちゃん、あさみん、まさし、由美さん、なおき君、コユルさん、しん君、くま、遠藤くん、中島くん、他にもいっぱいの人たち。関わってくれたすべての人たち。

本当にありがとう。ありがとうありがとう!


特に山脇さんには色々気を配ってもらって感謝しきれません。

フォルカンの中では僕がフィルムガレージとの橋渡し役というか連絡係になっていて(なぜそうなったかははっきり覚えていないんだけど)「ワンマンを撮ってほしい」とお願いするときにはかなり緊張したのを覚えている。なんたってあの上腕二頭筋だから(笑)その役割が俺でよかったと今では思ってます。

ここからは個人的な話なのだが、度重なる打ち合わせで山脇邸をおとずれるその度に美味しいご飯をごちそうになり、おいしいコーヒーをごちそうになり、悩みをきいてもらったり、いろんな話をきかせてもらったり。去年のクリスマスの夜には由美さんと三人で寿司にも行ったし(笑)

ここ高知でメンバーの他に信頼できる相手ができて本当に心強いし、嬉しく思ってます。


ここからしばらくの道はFILM GARAGEにも一緒に走ってもらおうと思ってます。(少なくとも俺はね)多分みんながもっとおもしろいと思えるムーブメント起こせるから。だからあなたがフォルカンを応援してくれてるのならこのPVを見てFILM GARAGEも応援してください。そして期待しててください。