二重埋没法で絶対に選んではいけない美容外科クリニック | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

二重埋没法で絶対に選んではいけない美容外科クリニックの特徴。

 

・スーパー○○法、○○コスメ法などの造語キラキラネーミングを付けている

・糸が結膜側に出る裏留め

・埋没法専門医

・症例数ナンバーワンと記載している医師

・研修医

・形成外科を経ずに研修医のまま美容外科医になっている

・埋没法で30万円を超える価格

・ツイッターで口コミが大量にある美容外科

・全切開や眼瞼下垂の手術が出来ない医師

・SNSを毎日更新している

・二重埋没9800円などの激安価格を提示している

などは回避するのが賢明です。

 

二重埋没法や自然癒着法は研修医でも手術を行っている事情があるため、一歩間違えると人体実験になりがちです。

症例写真で綺麗に見えていても、それは成功事例しか掲載していないため、失敗している人は掲載しなければ名医かの如く見えてしまいます。そのため症例写真や口コミは医師の技術力には関係しないことも多いのです。

 

二重手術では形成外科専門医を最低条件に選んでいただくと良いでしょう。

形成外科も研修せずにメスを握っている美容外科医がいる病院は避けるのが賢明です。


JSAPS所属では無い美容外科医は傷跡のクオリティが下がる傾向にあるのですが、皮膚、脂肪、血管、筋膜、筋肉、骨格すべて構造を理解しているドクターが執刀することにより精密な手術を行うことが出来ます。

 

手術時間が極端に短いクリニックは手術の量をさばくようなクリニックである可能性があります。

安かろう悪かろうで量をさばく手術プランをしているクリニックは避けることを推奨いたします。