【豊胸×脂肪吸引】骨格ナチュラルにバストだけ豊満なものを入れ込むとバストだけ浮いて見えがち | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

骨格的に立体感のある人と骨ばっている人がいる。

それによって脂肪吸引や豊胸手術を行う際にはデザインを作りこんでいかなければ似合うボディデザインにはならない。

 

例えば、骨格ナチュラルの骨張ったタイプの骨格にバストだけ豊満なものを入れ込んでしまうと全体としてバストだけが浮き出てしまうように見える。これが落とし穴で、意外にバストだけを大きくすれば良いんでしょ?と考えている人によっては致命的な失敗につながってくる。

 

取るところは取り、残すところは残した方が綺麗に仕上がります。

例えば、ふくらはぎの脂肪吸引では、最大幅を上に引き上げるように吸引することで足が長く見えますし、太ももの脂肪吸引では、ガスパロッティのGポイントを吸引してお尻から太ももの付け根を取ってあげることで足が長くなります。

 

単純にある脂肪を取ればよいというわけではありません。

脂肪注入豊胸に関しても、アンダーバストにちゃんと入れられていない症例が多くて、魅力が無いただ単にデカいだけのバストになっている人がいます。リアリティさと質感にこだわったバストを作った方が満足度は上がります。アンダーバストから持ち上げる量なデザインで脂肪注入をすることでクオリティの高いバストが形成されます。