目尻切開が向いている人と向いていない人の違い~目頭切開とどっちが目が大きくなる? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

目尻切開が向いている人と向いていない人の違い。

 

目尻切開は隠れている白目を露出するのが目尻切開法となります。

目を大きく・切れ長にすることができる点でメリットがあります。

 

・目を自然な感じで目を大きくしたい

・目が丸っこくて弱く見えてしまう

・目頭切開をやったかできないがもっと目を大きくしたい

などの方が向いている手術になります。

 

グラマラスライン形成を考えている人は後戻りしないために目尻切開を併用させることがあります。

タレ目整形で目を斜め下+真横に拡大することで大きく変化を出すことができます。

 

顔の幅が広い=余白が人のケースでは目尻切開が顔が中心に酔ったような印象を少しだけ緩和させることができます。

求心顔っぽい人向けでもあるということになります。

 

尚、目尻切開の手術では、粘膜のピンクがすぐに見えてしまう方の場合向いていないことがあります。

拡大できる量に限りがありますし、目頭切開ほどのデカ目術ではないのですが、最終手段でもあるので、シミュレーションしてみて自分に似合っているかを見識のある形成外科専門医のもとでカウンセリングで提案してもらうのが良いです。