若いのに額に皺がある人の原因は皮膚のたるみではない~眼瞼下垂や前額リフトを解説 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

額に皺が寄ってしまい、老けて見える、鏡で毎朝悠津になるといった悩みであれば、額の皺を改善する整形があります。

このお悩み、多いもので、20代でも額に皺が寄っているケースもあるのです。

 

 

額の皺ですが、簡単に試してみるならボトックス注射があります。

 

ただ根本的に

・目つきが悪い場合=眼瞼下垂手術

・骨格的な問題である場合=額フィラー・プロテーゼ・セメント

・皮膚のたるみが原因である場合=前額リフト(フェイスリフト)

といった方法があります。

 

前額リフトでは、おでこの横ジワだけでなく、眉間の縦ジワ、鼻の付け根の横ジワ、目尻のシワ、眉毛の下垂、上まぶたの被りも改善することがあります。ただこれは主に皮膚の老化が原因となっているので、40代以降の方に適応となることが多いです。

 
若い年齢での額の皺の場合には、多くは眼瞼下垂症が原因になっていたり、骨格的に男性っぽい額の骨が原因であることが多いです。
顔を横から見た時に額が出っ張っている人はおでこに皺が寄りやすいです。逆に額が丸みを帯びている人は額に皺が寄りづらいことが言えます。額を丸く整形することは横顔も綺麗になるので、輪郭整形としての役割も果たしています。

 

評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい▼