顔のたるみ取りの整形~フィラー注入?切開リフト? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

徐々に目立つようになったシワや頬のたるみ、目元付近の筋肉の衰えなどに悩んでいる人が増えていますが、美容整形では、顔の印象を大きく変えるフェイスラインのたるみやほうれい線などを、痛みを感じさせることなくスムーズに解消することができます。

 

顔のたるみ取りの治療選択肢としては、主には

①フィラー注入②糸リフティング③切開リフト④レーザー治療

が考えられます。

 

技術力の高いクリニックの大きな特徴として、治療網羅性があり、患者が治療方針を選ぶことのできる体制というのも挙げられます。
というのは、医師のポジショントークになってしまうと最適な手術方法が提案できない恐れがあるからです。
 
 
相場としては、
①フィラー注入1部位10万前後②糸リフティング両頬40万前後③切開リフト100万前後④レーザー治療1回20万前後
などがかかることが想定されます。
 
具体的な料金システムや手術後の経過予想などについてもカウンセリングで吊り上げることの無いクリニックを選択することをオススメいたします。長期的なコストパフォーマンスを考えることも重要です。例えばヒアルロン酸やコラーゲンを直接肌に注入する方法は半年に一度程度で繰り返し施術を擦ることも多いですので、その度に費用が掛かれば長期的にみれば高くつく可能性もあります。

 

糸を使ってリフトアップ、切開を伴うフェイスリフト法なども併せて、比較すると良いでしょう。

いずれもたるんできた肌にハリとツヤを与えてくれる画期的な治療法となります。切開リフトについては、10年歳若返るイメージです。

 

顔のシワや頬のたるみを効率的に改善したいなら、形成外科認定医を選択するのは一つです。

形成外科の専門医になるには、

★6年以上の日本国医師免許を有する

★2年間の初期臨床研修終了後、形成外科領域全てに関して、学会の認める認定施設において4年以上の専門医研修を修める

★資格試験に合格する

などが求められています。

 

中でも若返りの手術に精通している外科クリニックを選ぶと正解といえます。

※できれば脂肪吸引やバッカルファット除去も得意としていればより良いでしょう。

潤いを与えながら顔全体の筋肉を上に引き上げる効果の高いリフトアップ術がおすすめできます。

 

自己申告ではなく、最低でも300症例以上の経験を積んでいることが証明されています。

「〇〇専門医」とか自称「症例数ナンバーワン」といった文言には十分注意しておきましょう。

 

色々な選択肢があれば、たるみが気になる部分だけを集中的にケアできるため、一人一人の肌の状態に合わせてぴったりのケア方法を選ぶことに結びついているので、メンテナンスをすることで、ピンと張った若々しい美肌を手に入れることが可能です。

 

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい▼

 

整形を失敗しないための名医選び・ご優待紹介はお気軽にご相談ください。

 

失敗報告されている病院や、最も有利に施術を受けるにはどうすればよいのか等、解説します。

 

早稲田卒専門家が回答!遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org