骨切り以外の小顔整形~脂肪吸引や頬のたるみ取り | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

フェイスリフトで定評がある美容クリニックを選択するうえでは、最低条件として形成外科専門医での解剖学的な知識がある外科医を選択することが重要です。一定レベルの豊富な症例と実績に裏付けられたスキルを持っているわけです。

 

骨切り以外で小顔を作るためには、脂肪除去かたるみ取りの手術があります。

 

 

皮膚のたるみに対しての治療

 

たるみ取りのフェイスリフトについては、耳の周りや頭髪ない等の目立たない部分から、皮膚のたるみを除去していきます。それによって余分な皮膚が確実に除去され、優れた若返り効果を期待することが出来ます。


フェイスリフトと聞くと大掛かりな手術をイメージしますが、溶ける糸などのプチ整形であれば、あまり腫れがなく仕上がります。

基本的に通院する必要もなく、1時間以内で手術が終了することが多いです。

 

また、化粧も比較的すぐに施すことが可能で、生活に支障をきたすことがあまりないので、忙しいOLや主婦であっても安心して施術を受けることができる点がメリットとなります。


また、小切開で引き上げるマイクロリフトもあります。これは必要最小限の切開で、確実にたるみを解消することができます。腫れが殆ど生じないので、ダウンタイムも気にする必要がありません。特に加齢の影響が強まる、ほうれい線の解消に優れた効果を発揮します。

脂肪に対しての治療

 

顔の脂肪については、皮下脂肪、バッカルファット、メーラーファット等があります。

皮下脂肪は脂肪吸引で取ることができるので、顔の膨らみが気になる方は効果を出すことができます。

 

一方でバッカルファットやメーラーファット除去は慎重な適応が求められます。

一歩間違えるとやつれてしまったり老け込んでしまう失敗があるからです。

 

「バッカルファット専門医」「メーラーファット除去専門医」とかをうたっている病院に注意しましょう。

そのような学会はありません。

 

必要となるものは、形成外科専門医かどうか、JSAPSかどうかを確認することで十分です。

 

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい▼

 

整形を失敗しないための名医選び・ご優待紹介はお気軽にご相談ください。

 

失敗報告されている病院や、最も有利に施術を受けるにはどうすればよいのか等、解説します。

 

早稲田卒専門家が回答!遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org