井川遥・twiceサナの鼻の形はわし鼻~ハンプ切除の失敗例も解説 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

井川遥・twiceサナの鼻の形はわし鼻。鼻が高くて美しいです。

 

井川遥・サナの鼻は高さがあるので、軽度の鷲鼻でも美しいのですが、ただ、必要以上にわし鼻が増してしまうと、修正を希望されるケースもあります。

 

 

わし鼻=段鼻の形は、鼻が高い方に多いですが、それ自体をコンプレックスに持たれる方もいるので、希望されればハンプ切除の手術があります。鼻筋をまっすぐに治したい方に向いている手術です。

 

この手術では重度の場合には、わし鼻修正×鼻骨骨切り幅寄せを行うことで、鼻が太くならないように予防することも可能です。

というのも、頒布切除ではしばしば下記の様な失敗例が起こり得るためです▼

 

①段鼻が改善されていない

②わし鼻を改善したら陥没してしまった

③鼻背が台形の形になってしまった

などが考えられます。

なので、これから施術を考えている方は十分に注意しておきましょう。

 

またアフターケアの管理体制も重要で、ギプス、レティナの装着により形が変形してしまうのを防ぐ効果があります。

医師選びとしては完成対策としてドレーンを用いているクリニックもあります。

 

こういった手術ではしっかりとメンテナンスをしてくれる場所で、技術の高い外科医を選択するように。

整形のご相談は踊お気軽にどうぞ。

 

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい▼

 

整形を失敗しないための名医選び・ご優待紹介はお気軽にご相談ください。

 

失敗報告されている病院や、最も有利に施術を受けるにはどうすればよいのか等、解説します。

 

早稲田卒専門家が回答!遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org