ヒアルロン酸豊胸を失敗しない病院~口コミ考察 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

今回は、ヒアルロン酸豊胸を失敗例を口コミ考察してみます。

使用される材料には、 VRF30(サブキュー)、ハイアコープ、低吸収ヒアルロン酸などがあります。


 

切らないバストアップの失敗例としては、

・吸収されてしまう

・感染が起きる

・理想のバストの形にできない

・注入時の傷跡

・痛み

などが口コミ的に考えられます。

 

プチ整形といえど、医師によって技術差が大きく出てしまうことが分かります。

 

医師選び▼

 

上手な外科医であれば、骨格ウェーブのえぐれたデコルテを解消、バストの左右差を調節、谷間を強調するなどの効果が出ますので、ノースリーブが似合うボディを作ることができます。

 

尚、クリニックの名には、アルコール消毒し課せずに感染対策が不十分であるところがあり、できればイソジンでの消毒や麻酔科の専門ドクターが必要に応じて配置できる医院を選択することが重要です。

 

また注入層に関しても、皮下に注入するのではなく、乳腺周囲や乳腺下の深部への注入をしなければバストが固くなってしまうこともあります。医師選びを失敗しないようにしましょう。

 
全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい▼

 

整形を失敗しないための名医選び・ご優待紹介はお気軽にご相談ください。

 

失敗報告されている病院や、最も有利に施術を受けるにはどうすればよいのか等、解説します。

 

早稲田卒専門家が回答!遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org