タイトニング効果が無い脂肪吸引だとたるみが出る~失敗・名医紹介 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

脂肪吸引で多い方ですと太ももや腹部で4000cc程度の皮下脂肪を吸引することがあります。

大量に吸引すると仕上がりの面で注意しなければならない点がいくつか出てきます。

そのうちの一つがたるみの問題です。

 

 

このところ脂肪吸引後のたるみの相談が増えてきていますが、主な原因にタイトニング効果のない施術をされてしまうことが挙げられています。タイトニング効果が無い脂肪吸引だとたるみが出るというのは、皮下脂肪を除去した分、皮膚がだぶつくことを言います。

 

ベイザー脂肪吸引×ライポマティック脂肪吸引では、タイトニング効果を備えていますが、一般的な機材の中にはその効果が無いものもあります。

 

また術後のアフターケアについても、RAFOS(術後のリフトアップ施術)を行っていたりすると、たるみをカバーできたりします。

そのため、こちらの相談所では、アフターケアも責任をもって治療できる病院を推奨いたします。

 

カニューレを何種類も使い分けえている医師や骨格診断が正確にでき、そのうえで治療を提案できる医師だと満足度は高くなります。

ご相談はお気軽にどうぞ。

 

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい

 

整形を失敗しないための名医選び・ご優待紹介はお気軽にご相談ください。

 

失敗報告されている病院や、最も有利に施術を受けるにはどうすればよいのか等、解説します。

 

早稲田卒専門家が回答!遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org