顎ヒアルロン酸注入の持続期間や効果~名医紹介 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

顎形成術は、フィラーやプロテーゼを挿入することで希望のフェイスラインを手に入れる美容整形の事を指します。

当相談所では、手術の効果以外にも回復期間や術後の過ごし方、リスクなどの様々な情報をご紹介します。

 

 

持続効果は個人差がありますが、顎ヒアルロン酸注入はゆっくりと分解されていくため、多くの材料では、およそ1年から1年半位と長期にわたって効果が持続します。良い点としては、デザインが自然に出やすいという事が挙げられます。

 

フィラーの場合、プロテーゼのように浮いてくるリスクが少なく、なじみやすいというメリットがあります。 

 

ただし欠点としては持続期間が短いという事が挙げられます。

継続してラインを保つ顎になるためには継続的な適用が効果的です。詳しくは専門的な医師やクリニックへ相談すると安心です。

 

当相談所では、あらゆるエリアでの名医のご紹介を行っておりまして、失敗しないためのコツをアドバイスしております。
ずっと割りなどのクーポンやお勧めできる病院のご紹介は下記よりお気軽にお問い合わせください。

 

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい