スプリングスレッドリフトの失敗例と名医の紹介 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

こんなはずじゃなかった!スプリングスレッドリフトの修正の失敗例とは。

 

スプリングスレッドリフトは、伸縮性や弾力性がある糸を使って行い、組織をひっかけて行うリフトアップがしやすい強度と安全性が高い、丸みを帯びた突起が特徴的です。溶けない材質でできていることから、長期的な効果が期待できますが、失敗した場合変化が感じなかったり、異物感がいつまでも残ってしまうリスクがあります。

トラブルが起きて修正する際には、スプリングスレッドリフトで入れた糸を、切開して取り除くしかありません。ストレートに入れていれば取り出しやすいですが、クロスさせているとより複雑で、周囲の組織を傷つけ出血したり、あざが色素沈着を起こす、たるみやしわが増えてしまう修正の失敗も起きる可能性が出てきます。

 

 

上手い医師の特徴

 

失敗している理由を的確に判断して、スプリングスレッドリフトの修正を行うことが可能です。変化が感じられないときには、本数を増やしたり一度切開して取り出し、糸の長さを調節して入れ直し、再度リフトアップを図る施術を行います。

手術時間をできる限り短縮し、感染症のリスクを抑えるとともに、スプリングスレッドリフトで入れる糸の位置に配慮して自然な仕上がりでなおかつ異物感が出にくいようにデザインしてスプリングスレッドリフト修正を行うことが可能です。

 

「おすすめのクリニック」「おすすめの病院」をご紹介しております

 

負担が少なくリフトアップ可能なスプリングスレッドリフトは、費用面でもそんなに安くはないので、できる限り施術経験が豊富な医師を選び後悔しない施術を受けるべきですし、失敗して修正が必要になった時には、切開が必要になって傷跡に配慮したり皮膚の部分的な剥離などが行える技術ある医師に頼る必要性が出てきますから、医師選びが重要です。

当相談所では、おすすめのクリニックをご紹介することが可能です。スプリングスレッドリフトを受けたいと考えていたり修正が必要になった時には名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org