ウルセラでたるみ解消できる!?修正手術と名医のご紹介まとめ | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

ウルセラのあと、修正して元の形に戻せるのか?

トラブル例をまとめます。

 

 

顔のしわやたるみが気になっているとき、ウルセラを利用して高密度の照射を行うと、皮膚の下にある表情性筋膜など奥深くに刺激を与え引き締めるとともに、熱によるダメージを受けた肌が回復しようとして活発になり、コラーゲンの生成も増えてハリをアップさせることが可能です。

切らないリフトアップであるため、失敗が少ないと思われがちですが、顔の仕組みを理解しつつ、適切な位置に照射しないと効果が期待できない場合があります。

 

施術後1か月から2か月程度経たないと引き締まった結果が出ない場合もあって、左右のバランスが悪くなった時には修正としてウルセラの再施術を受けることになります。元の形に戻すのは難しく、技術が必要です。

 

上手い医師の特徴

 

たるみやしわは顔全体的な衰え、首の部分にもあらわれますから、ウルセラが上手な医師は側頭部からこめかみ、目尻に目の下、頬を行いつつ、顎下から首の上部までもウルセらによる施術を行います。引き締まり方やコラーゲンの生成量の増加は個人差があるため、修正が必要にならないように施術を行うだけでなく、経過観察も行います。

施術は40分から60分程度かけて行って、ウルセラで照射する部分はこれまでの装置よりも、集中しているため温かみを感じたり、人によっては痛みに感じることもあるため、ウルセラの施術後は適切なケアを行います。

 

「おすすめのクリニック」「おすすめの病院」をご紹介しております

 

創傷治癒力が働き引き締まってくるのは、施術後少し時間が経過してからになるため、施術当日は変化が明からない場合もあります。ウルセラの施術前には、痛みや腫れについて説明があるだけでなく、仕上がり時期についても伝えて実施されます。修正が必要になった場合は再度照射することで、肌の深層部の活性化が期待できます。

当相談所では、おすすめのクリニックのご紹介をすることが可能です。ウルセラの施術を受けたい、修正が必要だという方は名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org