スプリングスレッドリフトは危険か。また上手い先生のご紹介! | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

ご質問に回答いたします。

Q.スプリングスレッドのように伸びる糸では溶けない糸の場合、ずっと内部に 残るわけですが、糸が飛び出てくるとか また、ずっとあとになり問題が起きるなどが書かれていました、本当ですか?

A.糸が飛び出してくる失敗例はありますが、少数です。

また、糸を取り出すことは容易にできますが、皮下組織を崩すといけないので、はじめから修正が必要な手術はやめた方が良いのはあります。

手術後に修正が困難な場合もありますが、それは糸の挿入方法に問題がある場合です。

糸を使ったフェイスリフトでは、特に問題がない場合、後になって再度リフトアップしたいときに、以前に入れた糸をまた引っ張ることができるので利点・メリットとなります。

外せない黄金律と言われるものがありますので、それをワキンわえているドクターをお選びいただくのがベターです。

 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org