乳頭縮小術の修正沼にハマるパターン。名医選びの3つのコツ | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

乳頭縮小術の修正沼にハマるパターンと名医選びの3つのコツをまとめます。

 

 

トラブル例まとめ

 

乳頭縮小術は、生まれつきの乳頭の大きさが大きい場合にそれを縮小するための手術で、全体の大きさを整えることが可能です。乳管を保存しながら乳頭の余分な脂肪分を除去して縫い合わせ行う施術方法となります。

 

よくある乳頭縮小術の失敗例には左右の乳頭の大きさが違う、また縫い合わせによる傷が目立つ、また縫い合わせた糸が出てしまうこともあります。他にも乳頭縮小術を行うと乳頭の感覚麻痺や血行不良、皮膚の壊死といった症状も存在し、修正を必要とすることも多いです。

 

上手い医師の特徴

 

乳頭縮小術では、実際にメスを用いて皮膚の切除や針などで縫い合わせを行うことが必要となるケースがあります。医師としては切除手術を行ったりした経験が豊富に存在するほど良く、また何人もの患者さんの修正などを手掛けていると良いです。

 

乳頭は他の皮膚とは若干、構造が違っていますので、その乳頭に関する専門知識が豊富に存在することもポイントとなります。また乳頭縮小術での施術前や修正前にどのように施術を行うかをしっかり説明してくれると安心して任すことができます。

 

「おすすめのクリニック」「おすすめの病院」をご紹介しております

 

乳頭縮小術では、乳頭を縮小する施術のノウハウを持った医師を捜すことから始める必要があります。なかでも当相談所の魅力は、実際に乳頭縮小術を行った医師が属するおすすめのクリニックを紹介することができることです。


もちろん乳頭縮小術をしっかり対応してくれるクリニックや修正にも定評があるクリニックも紹介出来ます。特に術後の違和感などの修正や調整を行ってくれることは腕の見せ所で、施術後のメリットを受けられる様にしてくれることで安心にも繋がります。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org