アクアフィリング豊胸は良い医師に頼らないと修正地獄が待っている… | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

こちらのページでは、アクアフィリング豊胸のトラブル例や名医のご紹介を致しております。

 

 

トラブル例まとめ

 

アクアフィリング豊胸は注入でバストアップを目指せる術式であり、豊胸バッグを挿入するときのような大きな切開は必要なく負担が少ない術式です。ほとんどが水分ですが、ポリアミドの成分により弾力性があり自然な胸をデザインすることが可能です。

ヒアルロン酸より長持ちして柔らかく仕上げることができるため、話題となっていますが、粘性があるためアクアフィリング豊胸の実績があり、適した入れ方を習得していないと失敗して理想の形やサイズアップにつながらず修正が必要になり、何度も注入を繰り返したり取り出す必要性が出てきます。

 

上手な医師の特徴

 

独特な粘性があることを配慮して、注入を行う際にはバランスやボリューム、デザインに配慮しながら特別な技術でアクアフィリング豊胸の施術を行います。永久に残るものではなく、自然に吸収され排出されていくことも考慮してデザインを行い、3年から5年かけて吸収された後のことにも考えたデザインをしてくれます。

修正が必要になった場合、左右のバランスが整うようにアクアフィリング豊胸を実施し注入を行ったり、入れすぎている部分には、生理食塩水を使って粘性を低下させて体外に取り出しやすい形にしてから、対応をするため、広く切開する必要もなく負担のかかりにくいアクアフィリング豊胸の修正が可能です。

 

「おすすめのクリニック」「おすすめの病院」をご紹介しております

 

左右で形が違っているバストに対して、片側だけに入れたり、授乳後しぼんだ胸に注入するなども可能で、アクアフィリング豊胸をした後でも安全に授乳を行うことが可能です。入れ方は技術が必要で、粘性のある特徴を把握している医師に行ってもらう必要があります。施術のマスター医であれば、修正が必要になるリスクを低くできます。

当相談所では、おすすめのクリニックをご紹介することが可能で、アクアフィリング豊胸を受けたい、修正が必要になってしまった方は名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org