スプリングスレッドリフトのリスクを知っておこう!ひきつれや笑顔が不自然なんてことも | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

スレッドリフトのリスクをまとめます。

名医のご紹介については、メールフォームよりご連絡ください。

 

 

たるみを固定するために知識が必要

 

皮膚のたるみを改善するために、スプリングスレッドリフトの手術を終えたけれど、効果が持続しないと頭を抱えている人が大勢おられます。
スプリングスレッドリフトには皮膚に通す糸に付いている、コグと呼ばれる突起を活用する必要があり、医師の知識量も重要です。
コグの扱いに慣れていない医師は、突起をどのように皮膚に固定するべきか分からず、たるみを改善できない場合があります。

 

必要以上に皮膚が引っ張られるリスク

 

スプリングスレッドリフトで使われる糸は、突起部分が必要以上に皮膚を引っ張ってしまい、ひきつれ・笑顔が不自然などのトラブルが起きる事もあります。
そのトラブルを防ぐためにも、慎重に皮膚に糸を通しながら、糸の突起を固定してくれる医師を頼らなければいけません。
有名な医師であれば、自然な笑顔を作る事ができるように、筋肉の動きを邪魔しない糸の通し方を熟知しています。

 

糸の突起部分だけ透ける事もあります

 

皮膚に通した糸が透けて見えるといったトラブルも、スプリングスレッドリフトの手術を経験した人の間で起きています。

 

糸が全体的に透けて見えるのではなく、糸の突起部分だけが目立ってしまい、何か皮膚病を患ったように見えてしまうという人も少なくありません。
皮膚に通す糸の見え方まで意識してくれる、理想的な医師を探してください。

 

たるみの予防を意識してくれる名医

 

スプリングスレッドリフトの仕上がりの良さで有名な名医の情報を知りたいと、当相談所に質問をしてくだされば、いつでも情報を提供いたします。

 

現在の皮膚のたるみを改善するだけでなく、たるみの予防まで意識しながら、皮膚に糸を通す医師の情報も豊富に用意しています。

 

筋肉の動きも不自然にならず、以前よりも自然な笑顔が作りやすくなる、理想的な手術を体験してみてください。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org