不自然!?バレる!?涙袋形成のリスクが知りたい | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

涙袋形成のリスクについてをまとめました。

名医のご紹介についてはメールフォームまでお問い合わせください。

 

 

しこりが出来るって本当?

 

涙袋形成では目の下に、ヒアルロン酸を注入します。メスを使わないプチ整形で、目元の印象を変える事が出来るので人気ですが、「しこり・石灰化」のリスクがあるので注意しましょう。
ヒアルロン酸を一か所に集中して注入するなどした場合、その部位にしこりが出来たり石灰化といって、硬くなる症状が起こります。

 

効果は長くは続かない?

 

ヒアルロン酸注入で行う涙袋形成は、施術後「吸収される・持続しない」というリスクも起こります。ヒアルロン酸は元々、体内に存在する物質なので、自然と体に吸収されてしまうのです。通常だと1年程度効果は持続しますが、場合によっては半年から数か月程度で、元の状態に戻ってしまうケースもあります。

 

整形したってバレやすい?

 

涙袋形成で多いのが「不自然・バレる」といったリスクです。ヒアルロン酸の注入量が多かったり、目の形や大きさに合わせて施術を行わなかった場合、目元がかなり不自然な印象になってしまいます。特に注入量が多すぎると、まるでナメクジが張り付いているような、見た目になってしまうので注意が必要です。

 

リスクを下げるためには

 

メスと使わず手軽に受けられる涙袋形成ですが、不自然な仕上がりだったり、しこりが出来るなどのリスクもあります。
このようなリスクを軽減するには、目元の整形やヒアルロン酸注入に長けている医師がいる、クリニックを選ぶ事が大切です。
当相談所では、名医と言われる医師を紹介していますのでご連絡ください。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org