大陰唇脂肪注入のリスク「脂肪が定着しない」とどうなるの? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

大陰唇脂肪注入のリスクについてをまとめました。

具体的な病院選びについては下記のメールフォームまでお問い合わせください。

 

 

大陰唇脂肪注入について

 

大陰唇脂肪注入は、脂肪を注入させて大陰唇をふっくらとさせる方法です。若々しい印象を与え、内部のこすれなどを回避できることになる良さがありますが、出血を伴い炎症を起こしたり、アフターケアをきちんと行わないことでしこり・石灰化になることがあります。経験と実績のある信頼できる医師との出会いが重要です。

 

脂肪を注入する際に気を付けること

 

大陰唇をふっくらとさせる方法としては自分の脂肪を採取して注入する方法をとることが多いですが、その際に衛生管理、空気に触れないような配慮が行われないと感染症を引き起こしてしまうことがあるのです。せっかく美しくふくらみを帯びた大陰唇になっても感染症を引き起こしては痛みや発熱などの症状を与えてしまうことにもなりかねません。その辺の配慮はとても重要なことです。

 

注入する脂肪について

 

注入する脂肪は出来るだけ純度が高い脂肪を使用する必要があります。採取した脂肪が老化を起こしていたりその他の余分な成分が含まれてしまうことで、死の部分に脂肪が定着しない・吸収されることとなり、思うようなふくらみが出ないことになってしまうのです。質の良い脂肪を採取する技術が必要です。

 

大陰唇脂肪注入を決意したら

 

デリケートな部分であるからこその不安も大きい手術になりますが、上記のようなリスクがあることをしっかりと把握したうえでそのリスクが少ない、技術力と実績のある信頼できる医師のいるクリニックを選ぶことが大切です。おすすめの美容外科との出会いが可能となるサイトで、希望の美容を手に入れられるお手伝いをしています。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

大阪には評判が良い美容外科クリニックがたくさんあるので、カウンセリングをいくつか受けて、比較してから選ぶこともおすすめの選び方です。

 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org