アクアフィリングの豊胸手術で起こり得るリスク。重要なこの1点 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

アクアフィリングの豊胸手術はバストアップすることが出来ますが、そのリスクも報告されています。

 

 

たとえば。「溶解出来ないのではないか?」と言うリスク。

アクアフィリングの成分としては、98%が水分で3%がポリアミドという状態です。

 

溶かしてしまう事で、リスクは無くなるのですが、100%溶けるのかどうかは各ドクターが現在実験中の段階です。

 

また、

・非加熱血液製剤

・子宮頸がんワクチン

などの材料において、後遺症を負った方もいらっしゃるように、新しい治療法をする上ではその適応を判断する上で、症例数や期間をチェックしておく必要があります。

 

尚、アクアフィリングはバストに入れるのは良いですが、顔面に入れるのは否定しているドクターも多いのが現状です。一度診察で伺ってみてください。


当相談所では、術式と併せまして、修正確率という点を重視した名医選びをご案内致しております。

 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org