ピュアグラフト豊胸の失敗例をまとめます | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

ピュアグラフト豊胸を失敗しないために、気を付けるべきポイントとしては、

 

1.定着率を下げない

2.脂肪吸引の凸凹を避ける

 

につきます。

 

 

というのも、当相談所にはピュアグラフト豊胸を失敗してしまった方の体験談が多く集まってきており、こういった方の多くは、上記の失敗例が起こっているのです。

 

中でも、脂肪吸引の質を上げることは非常に大切と考えており、良質な脂肪を吸引できた場合と出来なかった場合とで脂肪の定着率が大きく異なってきます。

 

コンデンスリッチ豊胸やセリューション豊胸などの幹細胞を使った豊胸手術と同様に、定着率が良いとされていますが、これは医師のスペック次第です。下手なドクターが行ってもシステムを使いこなせないという事はご認識下さい。

 

バスト整形においての名医の紹介は下記のメールフォームよりお問い合わせください。

 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org