額リフトの術後に気をつけるポイント | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

額リフトは、たるんで皮膚を除去する手術になります。

数日間は安静に過ごすダウンタイム期間が必要になります。

だいたい腫れは2週間前後で引いてkます。
しかし、それまでの間は包帯での固定が必要になってきます。

ですので、数日間はご自宅で安静に待機といった感じになります。

傷に負担をかけてしまいますと、傷跡が残りやすくなってしまいます。
また、無理に引っ張ったりしてはとても危険です。

仕上がりが不自然になってしまうこともございます。

頭髪内を切開した方の場合には、額が少し広くなることがございます。
手術を行う前にしっかりとカウンセリングを行いましょう。

ダウンタイム中の腫れや痛みですが、5日前後は続きます。
痛みが強い方の場合には冷やしたり鎮痛剤を服用することをお勧めします。

眼窩近くまで剥離を行った方の場合、まぶたに腫れが出ることがございます。
物凄く腫れる訳ではないですが、それは医師や個人差で変わってきます。

ダウンタイム中に気をつけることは、傷跡と刺激を与えないということです。
安静がとても大切になってきます。

医師のアフターケアもしっかりとしてくれる医師選びも大切です。

額リフトの美容整形失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。


お問い合わせ番号
090-8435-3332

     mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※ hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。2~3日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご 連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)